2015年ハッピーハロウィンワンダーランド無事終了いたしました

今年は天候も優れず、スタッフ全員が大丈夫かな? と心配しておりましたが、たくさんの方にご参加いただきまして誠にありがとうございます。

毎年、お子様の笑顔をみると、スタッフ一同「来年もっと良くしよう!」と頑張る力が湧いてきます。
特に写真をお渡しするとき、すごくいい表情をされるお子様が多いんです。ご家族で一緒に撮影すると、お子様の成長も感じられるかと思います。
ぜひ、毎年この時期になったら、「ハッピーハロウィンワンダーランド」の時期だよね!と思って頂けたらいいな。

また、ボランティアで参加してくれた学生の方にも感謝したいです。
毎年、たくさんのボランティアが参加されてイベントが成り立っています。
学校の先生、学生の方、誠にありがとうございます。

フォトコンテストの結果発表ですが、facebookページ、並びに公式サイトで後日発表いたします。
当選者の方には組合よりご連絡させて頂きますのでご了承ください。
フォトコンテストの様子について写真公開許可を頂いた方は、イベントの雰囲気を案内するためと賞品の当選発表にて写真を公開させて頂く場合がありますのでご容赦ください。
(発表時期については、組合にて審査後となりますので1カ月以内を目安にと思って頂ければ幸いです。)

では、来年また!「ハッピーハロウィン!」
午後3時で、フォトコンテスト等のイベント等は終了しましたが、モノクラブースは5時まで行っておりますので
ぜひ物作りを体験してみてください!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Translate »