今年の目玉となるか!?「キッズ時計」とコラボ決定!

昨年までは、”仮装フォトコンテスト”と題しまして、お子様の仮装を撮影し、賞品などをお渡し致しておりました。今年はコンテストでは無くなりますが仮装フォト自体は当然あります!

ぜひ、皆さん親子で楽しく仮装して楽しんで下さい。
また、今年からは撮影後に必ずフォトフレームに写真をお入れした形でお渡しできる事となりました。
記念になるフォトになるといいですね。

syukuhaku
(昨年の様子)

また、キッズ時計さんとコラボ。
写真撮影の際に、コラボしていいよ!という方には、無料にてイベント会員専用キッズ時計に掲載され、スマホ等で確認できるようになります。(公開時期についてはおって報告致します。)

キッズ時計公式サイトはこちら

撮影会場は「五稜郭ガーデン内 NCVサテライト」の中となります。
混雑が予想されますのでおススメの廻り方を
まず、スタンプラリー等、他のイベントをお楽しみ下さい!
スタンプラリーゴール地点となる「シダックス函館五稜郭クラブ」様にて、ボディペイントなどをお楽しみできる場を設けてあります!
そこで、仮装をバージョンアップ。
そしてシダックスさんを通り抜けて、「五稜郭ガーデン」様に・・という流れがいいのかなー?と思います!

さて、そして午後になると・・・・・スペシャルゲストが登場しますが、次回にご紹介いたします。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Translate »