以前のフォトコンテストで出来なかった事。

昨年までのフォトコンテストでは、その場で撮影し写真をお渡ししておりました。

撮ったその場で写真を無料でお渡しするというもので、皆さまにも記念になると好評でしたが、今はスマホの時代です。

お写真をお渡しすること自体はいいのですが、データとして・・・というのがありまして、せっかく撮影した写真が、スマホで見れないじゃない!
という状態でした。

色々とありまして、実現が難しいなと思っていたのです。
①次々に撮影するので、データを取り出せない。
②正直ナンバリングから住所がわかったとしても、郵送するコストがかかる。媒体も。
③オープンなデータとして公開すると、個人情報的に問題が出る。
等々色々ありまして、実現出来ませんでした。

が、今年は「キッズ時計」さんとコラボすることにより、それが可能となりました。

今回のハロウィン撮影会の流れを簡単にご説明致しますと・・・・・

①まずキッズ時計に参加して下さるか確認します。
 参加の方は②へ    参加しない方は③の説明へ

②参加されるということで、キッズ時計の会員になってもらいます。
 もちろん無料。
 これは会員だけ見られる公開ページに必要となるものです。
 ⑦の追加説明もご覧ください。

③では、プロの方が撮影致しますので、決めポーズで撮影しましょう!

④番号を教えてくれるので、写真が仕上がるまでお待ちください。
 この間、ガーデン内にフリー撮影スペースもありますのでご利用下さい。

⑤写真が出来ましたら、番号をお呼び致しますのでお受け取り下さい。

⑥お写真は特製オリジナルフレームに入れてお渡し致します。
 お疲れさまでした。

⑦キッズ時計参加の方は、エントリー時の会員パスワードで、自分だけの
 ページを見ることが出来ます。
 (公開は11月一杯の予定です。保存される方はスマホで保存して下さい。)

という感じです。

お子様の記念にデータが欲しい!という方は無料ですのでご利用頂ければと思います。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Translate »