今年も沢山のご参加有難うございました。

2016年のハッピーハロウィンワンダーランドは、皆さまのご協力のおかげで無事終了致しました。

今年は天候もぎりぎりセーフ。
寒い気温の中、本当にたくさんの皆様にご参加頂きまして、感謝いたしますと共にスタッフの心も暖まりました。

今年は5周年ということもあり、スタンプラリーのカード発行が1000枚を突破。
各会場も賑やかで、かなり盛り上がりました。
photo1
(寒い季節の中お待ち頂きまして誠にありがとうございます。)

そんな中、手作りランタン教室、モノクラさんのブースも大人気で、2時間ほどで打ち止めにもなったりと、体験したくても出来なかったお子様にはご迷惑をおかけいたしました。
photo3
photo2

今回初の試みでキッズ時計にて11月末より、ハロウィン撮影会で登録頂いた方はネットで画像も閲覧可能となります。
また、AKB48の小嶋 菜月さん、飯野 雅さんも登場して、たくさんのファンの方にもお越し頂きました。
akb
(ご協力頂いたボランティアスタッフと一緒に記念撮影致しました。誠にありがとうございました!)
全体的には良かったなぁーという感じですが、色々と問題も残しておりますので、
もし次回の開催がありましたら、アンケートの結果も踏まえてより良く、楽しいイベントに
出来たらと思います。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Translate »