イベント当日、ハロウィンフェア開催いたします。

今年のハロウィンイベントでは、本町の各店舗にてお得なフェアを開催いたします!

〔フェア参加店舗一覧〕

○麺厨房あじさい・・・・・仮装してお食事の方に1ドリンクサービス!

○ミスタードーナッツ・・・仮装してご来店の方にドーナツ1個プレゼント!

○気まぐれ婦人・・・・・・仮装してご来店の方に10%OFF!

○うなぎの鯉之助・・・・・・特別メニューうな丼セット(椀物、漬物、デザート付)が1,000円!

○そば処えびす庵・・・・・仮装してお食事のお子様に「ジュースとお菓子」をサービス!

○鮨竹亭・・・・・・・・・寿司ランチ 通常1,000円のところ800円!

○シダックス函館五稜郭クラブ・・仮装してご来店のお客様1ドリンクまたはルーム料金30%割引!(他のサービス券との併用不
可)

○ヤマハミュージック五稜郭ショップ・・2階受付で粗品プレゼント!(数量限定)

○エンパイアー五稜郭公園店・・ご来店の方にクリーニング割引チケットプレゼント!

○バラエティショップあさひや・・仮装してご来店の方(小学生以下)先着20名様におもちゃひもクジ1回プレゼント!

○Cafe&MeelMUJI・・仮装してお食事の方に「ミニソフト」サービス!

○フレッシュチーズのお店rocco・・仮装してお食事の方に「ミニソフト」サービス!

○まるかつ水産・・・・・仮装してお食事の方に「ソフトドリンク」サービス!

○細亜的惣菜店ガパオ飯・・仮装してお食事の方に「グリーンカレー唐揚げ1個」サービス!

○お肉のつしまIRWAK・・仮装してハンバーグ、ステーキをご注文の方はソフトドリンク1杯サービス!

となっております。

いずれも当日のみとなっておりますので、お間違えないようお気をつけ下さい。

さて、そのフェアの中でも非常に気になる2店舗にお邪魔して実際のフェアのメニューを撮影してきました!

まず最初にお伺いしたのは「鮨竹亭」さんです。

行啓通をシエスタはこだてから、五稜郭公園に向かって歩いていくとすぐに見つかります。
老舗のお店で、地元に愛されているお寿司屋さんですね。

さて、鮨竹亭さんのご好意により、フェア当日・・なんと通常1,000円するランチが800円に!
もちろんネタも新鮮、しかも・・・・鮨で人気のネタがしっかりあるじゃないですか!

こちらに椀も付きますよー。

あれです、いつも皆さんどちらかというとクルクル回るとこじゃ無いです?
そんな貴方に!ぜひこの機会を逃して欲しくないです。
お子様にも見栄を・・じゃない良いとこ見せられますね!

●ちなみに通常の営業は・・
定休日:日曜日
11:30~14:00
17:00~23:00
金曜・土曜は24:00迄
となっています。

そして、もうひとつ。
すごく気になるお店「うなぎの鯉之助」さんです。
電車通りを歩くと見えてきます。

こちらも長く市民に愛されているお店ですね。
こちらでは、うな丼ランチのセット、通常1500円がなんと1000円!
では実際にご覧下さい。

どうです!
凄いですよ、国産の鰻ですよ!匂いだけでご飯が食べれちゃう鰻に、デザートも椀ものも付いてですよ!
絶対お得ですよねー。
こちらの鰻は、焼きも備長炭を使用し、80年継ぎ足して本みりんと北海道産大豆使用のお醤油にお米はゆめぴりかだそうです。
テーブル席ですので気軽にお食事できます。

ぜひこの機会に鰻、如何ですか?

●ちなみに通常の営業は・・
定休日:不定休
11:30~13:30Lo
17:30~20:30Lo
となっています。

どちらも魅力的な本町で長く愛されている名店です。
本町といえば、なんとなく高くて敷居が高そうとか思ってませんでしたか?
実はそんなこともなく、おいしいものがたくさんあるんですよ。
ぜひ、イベントの際にはフェア開催店に足を運んでみては如何でしょうか?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Translate »