シエスタ函館4F Gスクエアで行われる仮装フォトコンテストについて

今回初の会場となる「シエスタはこだて」4F Gスクエア。
こちらではハロウィン仮装フォトコンテストが開催されます。
例年、フォトコンテストは混雑になりますので、詳細をご案内いたします。
昨年はキッズ時計とのコラボにより受付が長引いてしまいましたが、今年は以前のようなシンプルなものになります。

スタンプラリーのゴール横にて受付致します。
流れ的にはスタンプラリーの次にフォトコンテストにエントリー・・という感じです。
(フォトコンテストに参加されない方でも撮影は可能です。)

1.まずエントリー用紙にご記入い頂きます。
(個人情報についての注意書き、SNSでの掲載等の許可等の確認のため必ずご記入頂いております。、フォトコンテストに参加されない方は、簡単なアンケートだけご記入頂くことになります。)
  また、複数の人数の場合、代表者の方の記入をお願いします。コンテストのエントリーは1組となります。
  それぞれ別のエントリー用紙で記入されたとしても1組となります。(写真単位でコンテスト致します。)
  過去のフォトコンテストでは番号を複数受け付けた時もありましたが今回はありませんのでご注意ください。

2.列を誘導するようにバンドで区切られております。その列に並んでください。
 (途中で抜けるのは今年は受け付けません、戻られない場合その方を待つ間、撮影が止まってしまうためです。
  番号があるからと抜けられた場合は最後尾に並びなおして頂きます。)

3.撮影順になりましたら、ステージに上がりポーズをとって撮影しましょう。
  フォトコンテストのエントリーは複数の人数の場合でも1組でのエントリーとなります。

4.撮影が終わりましたら、写真を印刷を致します。
  番号でお呼びいたしますのでお待ち下さい。店内を散策されても結構です。
  後で取りに来たときに、ご自分の番号を忘れないようにお気をつけ下さい。

5.フォトフレームに写真を入れてお渡し致します。

6.イベント終了後、11月上旬(予定)に受賞者を公式サイト及び公式フェイスブック上で発表致します。

7.受賞者へご連絡致し発送先を確認後、発送致します。

Gスクエアの間取り図

青いラインが人の流れとなります。

●例年混雑になる時間帯は午前となります。
 小さなお子様連れで、なかなか長時間並ぶことが出来ない方は午後をお勧めいたします。
 また、Gスクエア様のご好意によりなるべく付近に座れるように椅子を配置する予定です。
シエスタはこだても出来たばかりですので、店舗内を散策するのも良い時間つぶしかと思います。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Translate »